見出し画像

アニメ「ご注文はうさぎですか?BLOOM」5話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです!

今回はTVアニメ「ご注文はうさぎですか?BLOOM」の5話の感想を書いていこうと思います。

どうぞ、お気軽にご覧下さいませ。

あらすじ

スポーツの秋。ココアはマラソン大会で、チノにお姉ちゃん兼先輩として
いいところを見せようとして意気込みます。千夜も気合いを入れるのですが、
体力には自信がありません。特訓の成果は発揮できるのでしょうか。
(アニメ公式サイトより)

①千夜の特訓

画像2

千夜がマラソン大会に向けて、朝からリゼと走る練習をしてました。

それに釣られてココアも朝から走ると言い出すものの、リゼの時もシャロの時も寝坊で無理でした。
……まあ、こうなることは予想通りだったんですけどね。

あと、千夜がランニングの最中にしりとりしながら宣伝したのは笑ってしまったw

あと、スタンプカードを用意したリゼの心遣いが見事でした。

②マラソン大会当日

画像3

マラソン大会当日、千夜はリゼと同じツインテールにしてました。

ただ、そのツインテールをココアが手綱のように掴んでるのはめっちゃ面白かったです……!

千夜が走り切ったのは、ランニング継続したからですよね。
継続に関してはホントにスゴイと思います(`・ω・´)ゞ

③休日も鬼ごっこ

画像4

ココアと千夜が公園で青山さんを見かけて、鬼ごっこをすることになってました。
鬼役は編集の凛さんとチノ、リゼの振り回され隊3人。

ココアはチノからのハニートラップにかかってしまい、確保。
千夜は行き止まりに遭遇して、潔く捕まってました。

青山さんは最後、カルーセルに乗りながら凛さんに捕まってました。

途中のカルーセルでの青山さんとマスターの回想も良かったです……!
「天の声が!?」のところで、クスリと笑ってしまいました。

最後に

序盤はリゼと千夜という珍しい組み合わせでしたね。

にしても、ランニング終わりの朝日の作画がホントに美しかったです!

ラストが良いお話で感動……!次回の話も楽しみ!

さて、今日から1週間地獄の果てまで進軍しましょう!

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

また、ラジオの方もやっておりますので、聞いていただけると嬉しいです。

それでは今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!それじゃあ、またね!

ここまで読んでくれた あなたへのオススメ記事↓

ご注文はうさぎですか?BLOOM 1話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 2話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 3話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 4話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 6話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 7話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 8話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 9話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 10話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 11話感想はこちら

ご注文はうさぎですか?BLOOM 12話感想はこちら

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?