見出し画像

ニート29日目〜骨折3日目、ネカフェ、SNS整理〜

こんばんは、沼です😇
今日は夢見た!!海の家でアルバイト?してて、
私はshineeのテミンの姉なのね。
んでお客さんが砂浜にスコップとか浮き輪とか置きっぱなしにしてるから、
それを片付けてたらnctのマークが手伝ってくれて、
ついでにsuperMのグッズも少し片付けちゃおう!みたいな←
んで夢の中ではsuperMにEXOのレイさんも入ってて、
テミンに向かって「レイのカード二枚当たったなら、
一枚売っていい?」って聞くんだけど、
テミンはブルドーザーでバックしてる最中で、
全然話聞いてくれないの!
んでマークが「売ったらダメな気がします」って言うから、
売るのやめた夢!!
よく分からないね(笑)
nct自体にはハマってないけど、
マークはついつい見てしまう(笑)
で、昨日寝てから夜中一度足が痺れて起きたの。
寝ぼけ眼で包帯緩めて爆睡。
きつく結びすぎたのかな?

朝ご飯食べて準備して、外出。
まず近くのATMで給料おろした!
そしてすぐゆうちょの口座に入れた。
今は電子マネーばっかり使ってるから、
そもそも現金不要だけど、念のため数万円は取っておく。
次に郵便局でメルカリ出品。
そしてネカフェへ。
昨日行ったネカフェはタバコの臭いが強いから悩んで、
クーポンあるし短時間我慢して行くかと思ったけど、
駐車場がいっぱいだったから退散。
前よく行ってたネカフェに行った。
昨日のネカフェより全然タバコの臭いが気にならなくて、
とても快適だった。
一応喫煙ブースあるけど、あまり気にならない。
そしてこっちの方が料理安い!
昨日も今日も唐揚げカレー頼んだけど、
昨日のネカフェは唐揚げ三個で500円ちょいだったけど、
今日のネカフェは唐揚げ五個で400円しなかった!
やっぱり次からこっちにしよう。
って言ってもそんなに用事ないけど。
昨日発覚したフォントカラーのミス直して、
ネカフェで印刷してチェックして、
後は賃貸探したり、コナン見たり、YouTube見たり、、。
ここのココアの味がちょうどよくて好き!
あとカレーも何?スパイスが効いてて美味しかった。

ネカフェ終わってダイソーへ。
来年用の家計簿目的に行って、家計簿と間接照明買った!
寝る一時間前からは直接光浴びない方が寝れるって聞いたことあったから、
少し暗めのオレンジの間接照明欲しかったんだよね!
ラッキーでした。
そしてローソン寄って大好きないくらおにぎりと、クッキー買って帰宅。
クッキー前と食感も形も変わっててびっくり!
硬くなってるし、小さくなってる、でも厚くなってる(笑)
しなんしなんしてるのが好きだったけど、
こっちのカッチカチも好きです、ローソンさん。

間接照明父につけてもらったけど、
すごく良くて買ってよかった。落ち着く色味です。

そして夜はSNS整理。と言ってもインスタ整理。
私はインスタのアカウントを六個持ってるのね。
ダイエット垢、家計簿垢、got7よんじぇをひたすら愛でる垢、
韓国旅行垢、hujicam垢、本垢に投稿する前に試しで投稿して色味確認する垢、。
そしてそのどれも自分だよって分かるようなアカウントじゃないの。
なので、友だちにアカウント教えてって言われると困る。
全部裏垢、そんなことある?(笑)
本当は八個あったけど、六個まで減らせた!!
犬飼いたかった時期に、犬用垢も作ってたの(笑)
名前もユーザーネームも決めてたけど、
もう暫く実家だし、犬を飼う自信がまだないので、
そのアカウントも消したり(笑)
次消すなら色味確認垢、そしてhujicam垢かな。
hujicam垢は、韓国旅行垢と被ってるんだよね。
hujicamの色味とかエモい感じが好きだけど、
今後はどうなるか分からない(笑)
色味確認垢は、自分の好きな加工の系統が分かったらお役御免だな。
SNSに囚われすぎないように、
距離感を考えながら付き合っていかないとね。

明日は韓国語教室!
いつもならその後ショッピングモールをうろうろするけど、
足がこれなので、それは無理そう。
DVDをたくさん借りようかな!!
リゾーリ&アイルズの最終シーズン、返却されてるかなー。
骨折してるけど、運転は何とかやってます。
いつもよりスピード遅め(笑)
踏むのも離すのも慎重に。
たまにブレーキ→アクセルにいくときに、
小指につけてる器具が当たって、
ぎゃ!?ってなる(笑)
気をつけて行ってきます。


ガッセちゃんを待ってるけど、眠いので今日追うのやめる、、。
明日の朝にはたくさん画像、動画出てるかな?
美味しいご飯食べて満喫してほしいな〜!!

今日のBGMはママムの「HIP」!
骨折する数時間前にダンス覚えるって頑張ってたのにな、、。
早く回復して、ダンス覚えたい!
ソラさん美しすぎる、、。


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?