見出し画像

27.箱根の大涌谷

こんにちは。
たまごの匂いはちょっと苦手だけど、卵を大量に食べがちな能登です。

箱根の空気はとても澄んでました。
とても寒いですが、山の中の空気はいいな。

箱根といえば、大涌谷へ!ということで行ってきました。

定番の黒たまごいただきました。
食べると寿命が7年延びるとのこと!
わぁお。
ありがたや。
そういう縁起のいいもの好きです。

寒空の下、ぱくぱく。
個人的にはカラ入れが、チラシを使った昔ながらの手作りのものだったのがなんか懐かしくグッときました。
今度はもう少し散策したいなぁ。

ではっ。
お腹空いちゃったなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?