見出し画像

🍀アンケート結果のご報告🍀

『こどもと地球のみらいフェス』
イベントアンケートの集計が出来ましたので
ご報告致します😊

細かいデータは画像を見ていただくとして…

嬉しい感想を本当にたくさん頂きました🥺
全部、紹介したいくらいです。
ホームページの方に
少しずつ載せていこうと思っています🍀

ナチュラルスクールランチアクションさっぽろ
として
このような大きなイベントの開催は初めてで
企画、準備を進めていく中で
何度も泣きそうになったり
(いや、泣いた🤣)
眠れない日々を過ごしたり
色々あったのですが(笑)

終わり良ければ全て良し
とは
よく言ったもので
皆さまの温かいメッセージに
涙、涙…😭😭😭

しんどかった部分が
すべてキレイにふっ飛んで
わー♥
次はもっとこうしよう!ああしよう!
ってワクワクしてきて…

出産とまるで一緒です😂

ご参加頂いたみなさま
アンケートに答えて下さった皆さま
本当にありがとうございました!✨

『こどもと地球のみらいフェス』
次回もどうぞよろしくお願い致します。

ご協賛、ご協力下さった
応援サポーターの皆さまや
一緒にこのイベントを使ってくれたみんな!
そして
弱音や愚痴を丸ごと受け止めて
ひたすら心を支えてくれた
NSLAの仲間たち
感謝しても、しきれません。
助けてよかったと思ってもらえるように
これからも精進いたします。

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

#こどもと地球のみらいフェス2022
#理想の給食プロジェクト
#理想の給食弁当
#こどもマルシェ
#エシカル消費 #エシカル給食
#こだわりじゃなくておもいやり
#ひとりの100歩より100人の一歩
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクションさっぽろ
#オーガニック給食 #有機給食 #エシカル
#有機農業 #自然農業 #環境保全型農業
#アグロエコロジー #生物多様性 #生態系正常化 #プラネタリーヘルス
#地産地消 #食と農 #食と環境
#サステナブル #サスティナブル
#sustainable #持続可能 #持続可能な暮らし #SDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?