見出し画像

7.7 「ジョアン、レンスペ、おしこまん!」

ある一定の世代以降にとってエヴァって「共通項」になってますよね

僕は多分その世代よりちょい上なんスよね‥


R.I.P.


美味しかったです😊


チョケラッチョ


osicomagazine楽しみ!


すげー焦った

不思議空間

ありがとうございました!!!

軽めのtiktok略して軽tik

なつい

ウケる😄


サターンリターン興味あります


せ〜〜のっつって


ありがとうございます!!!


゜.+ε(・ω・`*)з゜+


#obladio やる時はアイコン変えてみようかな


それではまた明日👋



サポートは神