見出し画像

【祝50記事記念】今日は健康&ダイエットは忘れてこれは食べてみてほしい食べ物

おはようございます
こんにちは
こんばんは
NAOTO です!

今回は「【祝50記事記念】今日は健康&ダイエットは忘れてこれは食べてみてほしい食べ物」というトピックについて書いていきます。

本題へ入る前に、初めて記事を見て下さった方のために自分の簡単な自己紹介を記載させて頂きます👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前はNAOTOと申します。
現在は田舎でサラリーマンをしながら筋トレやグルメ巡り、旅など様々な趣味をしながらほのぼの暮らしています。
ボディメイク競技である「フィジーク」という競技に挑戦し、その過程での3か月の減量で85㎏から71㎏まで減量でき、-14㎏のダイエットに成功しました。                               noteでは、主にボディメイクやダイエット、健康、食事について記事を投稿しています。                                 ご興味がある方は、他の記事も覗いてみて下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です!

それでは早速本題へ移りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆【祝50記事記念】今日は健康&ダイエットは忘れてこれは食べてみてほしい食べ物

私事ではありますが、今回の記事で50記事目という区切りを迎えました!いつも読んで頂き有難うございます!

普段は、ダイエットや筋トレ、健康に役立つ記事を発信しています。しかし、今回の記事はそんなダイエットや健康は忘れて、私がこれまで食べた食べ物の中でこれは食べて頂きたい物を紹介したいと思います!

いつも体にいい食べ物ばかりでは疲れてしまいます!

今回はチートデイということで美味しい食べ物を画像付きで見てい行きましょう!

◆目次

●ハンバーガー

画像1

一つ目は、ハンバーガーです!

写真のハンバーガーは、渋谷駅近くの「THE GREAT BURGER STAND ザグレートバーガースタンド」というお店のダブルチーズバーガー+パティ1枚トッピングです!

このハンバーガーは、本当に美味しかったです!パティがジューシーで、挟んであるチーズも画像のとおりトロトロで最高でした!

これを食べた日は、腕のトレーニング後に食べたので食べただけで腕がパンプしました!(笑)

ハンバーガー好きには一度は食べた方が良いハンバーガーです!緊急事態宣言が出ているため、今は行けないと思いますが、渋谷に行った際には食べてみて下さい!

●まぜそば

画像2

二つ目は、まぜそばです!

写真のまぜそばは、「特急鶏蕎麦 龍介」というラーメン屋さんの肉まぜそばです!

写真でもわかる通り大きなチャーシューは柔らかく、麺と食べると昇天します!(笑)麺は中太麺でタレと絡みやすく、ラーメンですがコシもあり麺だけでもとても美味しいです!

また、具材が多いため麺を始めに食べてその後ご飯と具材を混ぜて食べると、これもまた美味しくお腹いっぱいになります!

大盛り無料のため、お腹いっぱいに食べたい方は値段は変わらないので大盛りで注文してみて下さい!

●パンケーキ

画像3

そろそろデザートと行きましょう!

3つ目は、パンケーキです!

写真のパンケーキは、「ESPRESSO D WORKS」のティラミスパンケーキです!

ボリューム満点でクリーム多め甘いもの好きの方には大好物の一品です!ボリュームはありますが、パンケーキ自体は軽くペロッと食べられます!

パンケーキを食べる前に夕飯を食べてしまっていたため、食べきれるか不安でしたが、全然余裕で美味しく頂けました!

パンケーキの種類も豊富で、このティラミスパンケーキ以外にもマンゴーのパンケーキやストロベリーパンケーキ、キャラメルナッツパンケーキなどどれも美味しそうなパンケーキばかりでした!

甘党の方は、是非訪れてみて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、【祝50記事記念】今日は健康&ダイエットは忘れてこれは食べてみてほしい食べ物というテーマで書いていきました!

いつもの健康やダイエットなどのテーマで紹介している食べ物とはかけ離れた食べ物をご紹介しました!

私自身もボディコンテストに挑戦したり、ボディメイクに励み体作りを行っていますが、いつも体にいいものだけと言って味気ないものを食べてしまうとストレスに感じてしまいます。

時には気持ちの赴くままに好きなものを食べると、次の日からまた頑張ろうという気持ちのリフレッシュにもなります!

現在ダイエットやボディメイクに励んでいる方もたまには好きな物を食べる日を設けてメリハリある体作りに励んでください!

改めていつも読んで頂き有難うございます!私自身筋トレ以外に継続できていることは少ないです。

そんな自分がnoteを書き続けられるのも読んで頂いている方のスキやサポート、マガジン購読を頂いているおかげでもあります!

本当にいつもありがとうございます‼

今後も読んで頂いた方の有益な情報を発信できるように日々インプットとアウトプットを行い記事を書いていきたいと思います!

ここまで読んで頂き有難うございました!この記事が気に入って頂けたらスキ&フォローして頂けると嬉しいです!

また、読んで頂いた方でこの記事が参考になったと感じて頂けた方がいましたら、サポート頂けると今後の記事作成の励みとなります!

皆さんに有益な情報を提供できるよう、コツコツ記事作成したいと思います!

今回の記事以外にも様々な記事を書いております!ご興味ある方はリンクを貼っておきますので、チェックしてみて下さい!👇​


ではまた次のトピックでお会いしましょう!

それでは!✋

NAOTO

Twitterアカウント:https://twitter.com/I1W8zqqEMmsa07P

Instagramアカウント:https://www.instagram.com/ns.fitness.0523

この記事が参加している募集

読んで頂いた内容が有益な情報だと感じて頂いた方がいらっしゃいましたらサポートお願い致します! 頂いたサポートは、今後の記事作成の励みとなります。 読者の方のためになるような記事を今後も発信していきますので、よろしくお願い致します!