北海道放浪の写真のまとめ!次は九州で放浪します。

画像1 マグロ女には流石に出来なかったか、繁盛してました
画像2 饒舌でガッツのある旅人さん、横浜から北海道まで来てました
画像3 このランプのせいで。。。5万。。。
画像4 これは釘が壊れててお小遣いになりました
画像5 5万負けた後のらーめん、美味しかったです
画像6 まぐろ!!!!!たまんねーーー!!!!
画像7 空、雲量凄かったなー
画像8 釣り人の皆さんにアドバイス頂いて集めたツール(?)大物釣ります
画像9 コンクリ爆破の笹
画像10 超元気、俺より元気
画像11 かーに
画像12 バームクーヘンみたいだなと言われました笑
画像13 漁師さんの家に泊めて貰った時のお別れ会の海鮮丼
画像14
画像15 すすきの、閑散としてたけどキャッチは頑張る。バニーちゃんもいた笑
画像16 コロナ下の飲み会。マスクは無し。
画像17 僕の友達マリーちゃん。ギャンブルして泣き言言ってたら怒られました

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?