見出し画像

新人が今すぐできること!治療スペースを考えよう。

こんにちは、122日目を担当するぎわちゃんです。新人向けにポップに記事を書いています。新人の頃に治療に迷った時に「まず自分に出来ることから始める」ことをよく実施していました。
出来ることが少ない新人の頃は、高い技術もなければ、知識も少なかったのでそんな自分でも出来ることってなんだろう?と考え出したのがきっかけで、試行錯誤してきた経験をもとに、今回のブログ記事を書くことにしました。

・はじめに

突然ですが、皆さんは治療する時に、自分と患者さんのスペースって気にしていますか?

私個人としては、新人の頃は全く気にしてなかったです。そんな余裕がなく・・・
ただ今となっては、自分が治療するスペースというものが、
かなり重要になってることを日々感じております。

そこで、【治療するためのスペース】を今一度考えていただく
きっかけになれば幸いだなと思って今回記事にさせていただきました。

・スペースとは?

ここから先は

2,028字 / 12画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?