見出し画像

《適当雑記96》2022年2月4日(金)【感謝とご報告】

〚563文字〛
こんにちは。入谷翔漣です。
感謝をお伝えします。入谷に関わってくれた方、スキをくれた方、フォローしてくれた方、コメントくれた方、おかげさまでここまで続けることが出来ました。そして今回、マガジン追加にて自分の記事を取り上げて下さり、誠に嬉しく感じております。

            ◇    ◇    ◇

上達の探求(上達探求家)様

より、マガジン追加いただきました!。ありがとうございます!!。3つも取り上げて下さいました。感謝です!。

◇    ◇    ◇

けいちゃん #おうちで過ごそう  様

より、マガジン追加いただきました。いつもありがとうございます!。
適当雑記初回から画像をお借りしているクリエイター様でございます。
優しいタッチの、ふんわりとした、可愛いらしいイラストを沢山アップされています。


今後ともよろしくお願いします。

あと、全然関係ないんですが、シイタケの榾木=ほだぎ=って10回叩くときのこが生えて来る量が倍増するそうです。想像したら面白いですね。
切った生シイタケに、刻んだ生姜、ごま油、ポン酢を適量入れて、レンジでチンすると非常に美味しく、またヘルシーで健康メニューとしてよく頂いております。

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。そして今日が皆様に素晴らしい1日になりますように。。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#振り返りnote

85,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?