見出し画像

使命に向かう道のりは、目の前の宿題を片づけると「駒」が前に進む。

使命の道に向かうためには
今、その時の自分が、むきあうべき「宿題」というものが
必ずあるというのを感じている。


今の私は「ひとりになること」が「宿題」。
なぜなら、空虚感に耐え切れず、手っ取り早く
慣れた仕事をして働こうとしてると
その「道」が、なぜか、ふさがれてしまうから^^;


なんとなく充実しているように感じてても
本当に魂の望んでいる人生を生きてられていないときは
ふとしたときに、今の日々に必ず疑問が湧いてくる。



このままの日々の繰り返しで、本当にいいのかな?
私の生きたい人生はこれなのかな?って・・・


今いるステージを越えて、使命の道にむかうためには
「想定外」の選択をする必要があるのだ。


行動をしてるのに
似たような体験を繰り返してしまう感覚があるときは
行動が「真横」に、「真横」にスライドしてるはず・・・^^;



それは、ファミリーマートのパートから、セブンイレブンへのパートへ
転職したみたいな感じかな。
※確かに行動はしてるし、変化もしてるけど、体験できる役割が、ほぼ同じだと、魂の成長は促されにくい。


今の自分にとって
ちょっとハードルの高いチャレンジに(ワクワクするけど勇気がいること)挑めた時に
魂の成長は促されるから
使命への「駒」が前に進み始めて
出会っていく人も体験も、これまでと、がらっと変わってゆく・・・


「星読み」メニュー一覧です。 | 星に導かれ使命を生きる人生を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?