見出し画像

悔いのない人生を。いざ、親孝行の旅。

息子が家から巣立って、早2週間。
仕事をやめて1ヶ月ちょい。
空っぽになった気持ちに向き合うなかで 
やり残してることが
まだまだあることに気づかされた。


そのひとつが親孝行。


子どもたちがどんどん成長してくれて
うれしい反面
いつのまにか親がずいぶん年をってしまっていて
会えるときに、会いにゆかねばという
思いが強くなった


今を大切に。
やりたいことを後回しにない。
その意味が心からわかってきた。



思い立ったらいざ出陣!
親孝行の旅へと🚄向かっている。


しかしながら
15年前にメンタルやられたときに
閉鎖空間が苦手になって
ドアが長時間開かない乗り物にのるのは
まだ怖いし、緊張する🤣


それでも
わたしは、悔いのない人生を送りたくて
そんな自分をなぐさめながら
やりたいことをやってる。



実家に帰って 
姉とランチいったり
父のロングトークの武勇伝を聞いたり
母の手料理を美味しいと言いながら食べることを
妄想しながら
ブログを書きながら
閉鎖空間をなんとかして
楽しんでます😅



 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?