新しい事ってワクワクする♪

「一年の計は元旦にあり」

1月は毎年この言葉を思い、色んなやりたい事を計画します…で、三日坊主で終わることが多いのですが…(^^;

まさに「新しいもの好き」の「飽き性」…(笑)

いや、笑ってる場合ではないのですが、こんな私が昨年年始に始めてみて、続いたことがありました。

ヨガとウォーキングと瞑想です。ウォーキングはちょっとサボり気味ですが(;^ω^) ヨガと瞑想はなんだか続いているのです♪

ヨガとウォーキングは年始に「あ~身体動かさんとアカンよな~」「流行ってるし、ヨガしてみる?」「歩いてみる?」って軽~い気持ちで始めたものです。

そこに瞑想が加わった。きっかけはというと、人生で初めての入院を経験したからかもしれません。

長文な苦手なので今日はここまで(笑)明日も読んでいただけると励みになります。

と、noteの使い方がいまいちわかっていないので、その辺りはご容赦くださいませ(笑)ではまた~♪

#ヨガ

#瞑想

#ウォーキング

#入院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?