海上がりの後片付けは親父の特権

画像1 海遊びの後の片づけは僕の担当です。片づけを通じて子供の成長を感じます。これも今だけなのかと思うと全力で楽しもうと思いました。 ※みんフォト掲載
画像2 最近見つけた秘密の磯場に毎週通ってます。カニ、エビ、貝、ヤドカリ。この前はタイドプールに迷い込んだフグもいました。とった生き物をお家に持って帰って観察します。
画像3 この日のメインは大きなカニ。ずっと触ってました。写真はヤドカリですw
画像4 観察の後、とった生き物は同じ海に返します。命の大切さですね。
画像5 リリース後も熱心にカニを探すヤツ。早く帰ろうよ。。。
画像6 https://bit.ly/dual-life-mag

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,504件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?