見出し画像

朝に水を飲むとお腹痛くなる

おはようございます☀️

今日もいい天気ですね〜。昨夜は急に頭が痛くなってきたので次の日は天気が悪くなってくるかなぁ?予想していたのですが、まんまと晴れましたね。僕の感は当たらないようです。ただの偏頭痛か〜い。

昨日は久しぶりに、いい感じの時間にご飯をたべ、いい感じの時間にお風呂に入り、いい感じの時間にお布団に入れたのでいい睡眠が取れました。と言いたいところなんですけど、ガッツリいろんな夢を見ました。

刑事になってる夢と野球選手で最後の一球でミスって空気が地獄になる夢とか、なんか4種類くらいの夢を見た気がします。大変です。そのおかげもあってか、絶賛眠い中です。せっかく良い睡眠の準備したのに、残念です。

そんでまぁ毎朝、口をゆすいだ後に水を飲むようにしてるんですけど、毎度お腹が痛くなるんですよね。水飲むと。そのおかげで便秘とは無縁の生活になったのですが、お腹痛いのってしんどいものがあるので、お腹痛いじゃなくて、あ、なんか出るなって感覚でトイレに行きたいものです。毎度痛いので大変。

明日は痛くならないと良いなと思う今朝この頃。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も目標をやっていきます。本日の目標は「午前中にブログを書く」でいきたいと思います。少しずつ慣れていって自分...ということで。

昨日のブログはこちら。

それでは今日もぼちぼちやっていきましょう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?