見出し画像

0:06(渡さない)

少し前までの自分は

随分  お人好しだったみたいだ

苦労して苦悩して

得たもの、答えに至ったものを

周りに分け与えていた……

頼りがいがある  面倒見がいい

器が広いとか何とか言われて

せっかくの収穫をホイホイ配ってた


でも、それはもう辞めた

私の苦労は私のモノ

そこから得たモノも全て

私のものだから  誰にもあげない


生涯を共にすると誓ったあなたにも

渡さない


渡さなくなって数年

あなたは止まったまま

まだそんな所にいるの?

みんな変化していくのに

気付いたとしても  成す術がないね

楽な事は自分のモノ

面倒な事は知らん振り

都合よくいっていたものが

いかなくなってるね

でもやっぱり  教えないし

渡さない




コレはあなたの為にしている苦労じゃないのです

勘違いしないでください





どうかアナタは   そのままで……

いただいたサポートは、執筆活動・音楽活動・周辺機器購入費として、大切に使わせて頂きます。是非よろしくお願いします。