見出し画像

はじめに



はじめまして。なゆさと申します。

このnoteは、自分の病気の事や自分の人生について書き留めようと思って始めました。

見た目では分からないけれど病気を持っている。
そういう人はたくさんいると思います。

私もその一人。

普通に生活できていて、見た目でも分からないなんて、なんて幸せなんだと。もっと大変な人は大勢いるぞと。分かってはいるのですが、それでも今を必死に生きていると、

私も健康だったらな、という無いものねだりをしてしまいます。

健康な人には分からんよな、と思うような事がたくさんあったりします。


とはいえ声を大にして、大勢の人に伝えたいものではありません。結局不幸自慢の様になってしまうかもしれませんし。


ただ、私のnoteが、似たような境遇の人や、私が感じた何かに共感した人や、悩んでいる人の心に少しでも影響があったらなと思って書いてみます。



要するに、自分語りが好きなねーちゃんの長い独り言でございます。



文を書くのが苦手で小学生の作文みたいになるので不定期でゆっくりな投稿になりますが、よろしくお付き合い下さいませ。

感想や悩まれていることや、共感してくださったことがあったら何でもコメント頂けると嬉しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。




頂いたサポートは毎月の自分の医療費に使用します。