イヤホンしながらレジする客どう思いますか?

今日は

【イヤホンしながらレジする客どう思いますか?】

です

仕事をしている人に見せる態度じゃないと思います

いいか、お前のためにレジやってんだぞ?

やってもらってるんだぞ?

客だからってエラそうな態度取っちゃあいけねぇ

客である以前に人と人じゃないのか?

客だからエラいってなんでそう思う?

金払えばエラいんか?

お金で商品やらサービスを受けてんだろうよ

コンビニでおにぎり買うにしても

おにぎり自分で作れねぇから買ってんだろ

買ってあげてんじゃねぇ

売ってもらってんだ

飲食店でもそうだ

自宅でそのメニュー作って食えばいいじゃねぇか

自分で作れねぇから作ってもらってんだろ?

じゃあそれに対してエラそうな態度っておかしいんじゃないのか?


…とまあ口調荒く書いてみました

クレーマーに対するクレームですよ

ほんとに

「金払う方がエラい」

なんて考え縄文時代です

令和の時代に生きる我々

ちゃんとついてきな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?