#4 飽きてきた

この毎日。テレワークだろうが、出勤だろうが大差はないが、出勤はタクシーを使ってしまう。
暖かくなってきたら、なおさら。
1600円はどうでもよい。
必要最低限にしかお金を使わなくなった。
刺激、楽しみなど、地方に出張して遊んでいた毎日も出張のハードルが高くなってしまったので、
難しい。
やはり定期的な刺激は必要なんだな。
しかしながら、飲み屋の女だろうが、他の女だろうが、そこまで至らない。
これは自然に生まれるが1番良くて、金で強制的に生まれたモノは絶対に飽きがくる。
そして身体を抱きたいという本能がなければ、意味もないと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?