見出し画像

量、量、量

こんばんは。本日はひな祭りでしたね。みなさんちらし寿司やひなあられは食べましたでしょうか?

西野さんのVoicyで紹介されておりました、ボクシング世界王者であるメイウェザー選手の名言で、「お前が休んでる時、俺は練習している。 お前が寝ている時、俺は練習している。 お前が練習している時、もちろん俺も練習している」という言葉があります。要は量が大事だよねと伝えています。

成功者と呼ばれる方々は、圧倒的な量をこなし、その中で質も高めていくといった順番で考えて行動される方が多いです。#初心者ほど量は少なく、質で勝負しようとするから失敗することが多いです。

どの業界においても、圧倒的な努力を行なっている方は結果を残されている場合が多いです。今日でnoteを投稿し始めて約1ヶ月となりました。記事の質に関しては、まだまだレベルアップが必要ですが、特に有名でもない記事を読んでスキをしてくれる方やフォローしてくださる方も2名となり、私の学んだことや現在考えていることを共有できることは素直に嬉しいです。

最近はFiNANCiEについて書いたりすることが多く、それだけ今FiNANCiEにハマっているということだと思います。何ヶ月後かあるいは何年後かに始めの頃の記事を読み返すと、この時期にFiNANCiEを初めて良かったなと思える未来になっていたらいいなと思います。#ちなみに2月9日に私はFiNANCiEを初めて知りました。

FiNANCiEはトークン単価がその日のストップ高になると次の日の0時に購入できるようになるため、毎晩深夜0時まで起きていることが増えてきました。#寝不足になりやすい。ある程度のプロジェクトが落ち着いたら11時寝床-5時起床の生活リズムにかえていきたいです。

3月もFiNANCiEの盛り上がりを楽しんでいきたいなと思います。

本日も最後までお読みになっていただきありがとうございます。
少しでもお役に立てれば、スキ♡やアカウントフォローで反応いただけると嬉しいです。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?