見出し画像

FiNANCiE

おはようございます。
本日はFiNANCiEについて、お話ししたいと思います。
私自身も、昨日知った内容のため正直詳しくはわかっていませんが
今後盛り上がる時代が来そうなので共有いたします。

ただ私が説明するよりも実際に活用されているイケハヤさんの記事を読まれた方が、分かりやすいと思いますので共有いたします。

こちらを読んで私も実際に、FiNANCiEをインストールしイケハヤさんが立ち上げたCryptoNinja Games(CNG)に参加しました。

もうすぐプロジェクトメンバーに参加している人数も1万になるというので、盛り上がっていました。

面白そうなゲームがあり、コミュニティも盛り上がっているので好印象です。

Voicyでイケハヤさんがお話しされていた、「新しい産業にお金が沢山入ってくる」
今まさにFiNANCiEがその感じになりそうです。
NFTほど手続きが難しいものではなかったので、実際にコミュニティートークン(CT)を購入するまでに時間はかかりませんでした。まだCTの価格も小銭で購入できそうな値段だったので、手を出しやすかったです。(私は300円くらいでCNGトークンを購入しました。)

今後FiNANCiEを使用しながら、どうなっていくか見守っていきたいと思います。
イケハヤさんのnoteはこちらから↓

本日も最後までお読みになっていただきありがとうございます.
少しでもお役に立てれば,スキ♡やアカウントフォローで反応いただけると嬉しいです.

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?