見出し画像

障害者は『3000m障害』にエントリー出来るのか?!。 請求あらば、つかみ合いの喧嘩か!?。 🔥 だ れ に、断わって、 ウ チ の縄張りに、、!!。 🔥(定型文、以下長くつづ 、 、 、) 引用 : 吉本興行 ㈱

トップの画像は、アンプティサッカーです。
『 アンプティサッカー(amputee soccer = 切断者サッカー)とは、主に上肢又は下肢の切断障がいを持った人々により行われるサッカー。』
JAFA : 日本アンプティサッカー協会 の サイトより
リンクは、一番下にあります。



【 想像 】 リアル 〜スタジアムの風景

泣いてくれるな!。 オッカさん。。

家族も 親戚も、号泣だ!!。
各方面、 モメるよね〜

(涙も、 イロイロ  あるね)
もちろん、 喜びも。


🐔

─── 冗談なのか?。

───  何なのか?。

でも、 ずっと、わだかまり 有った。
というか、、ずっとみんな、持ち続けてるよね。



これは、、、いよいよ、、ソロソロ、誰が、世間に言い出すのか?!。
みんなで、、譲り合いの段階かな??。

早くしないと、、陸上連盟とか、あの乙武さんとか  が、、、『オイオイ、お前がやるな!』と、言われても、、変え始めちゃうかも!!。


2020年までに、 一億の日本の国民は、、、

改善できなかった。

改善しなかった。


【言葉】は  本心を 映してしまう


障害者は、 やはり、 虫ケラ なのだろう。
(進化の最中なのか?。おいおい。。
『指、くわえて、見とけ!』と。。)


次の、2024年までに、 改善されるか?。

改善するか?。

その努力をするか?。
(別に、2024を待たなくていい、、明日出来る事だ。責任者は、誰だ??!。名前を、大きく掲げよ!!。)


陸上競技を  愛する人よ


本当に

好きなのか ?


無理なら  やめろよ 

    シンドいよね

じつは、、すでに、解決済み案件だ、としたら、、

謝ります。。



英語や、外国語では、何と言うのかな?。


★〜 日本新記録、おめでとう御座います。

コロナ禍の大会の中止には、反対するのでしょうね。

その立場、 私でも、そう思い、行動するでしょう。

(これは、、こういう経過をルポルタージュとかで、書いたら凄いね。。
この、いやらしい考えを、お許し下さい。)

様々な、 運命が ありますね。

少し 悲しい。


⭕  ⬜ ◆

JAFA  日本アンプティサッカー協会


障害者それぞれの、沢山の種類のサッカーや フットサルの団体があります。

その「総まとめ」の顔役として、 代表・ドーハ組の北沢がいます。

変わってなければ。。

どうか、よろしく。

(今日、はじめて、 ポジティブな文を書いたかな?!。 笑い。)


夜明けは、サッカー(フットサル)から、かな??、ありがとう御座います。

みなさん、、だから、、川淵三郎さんを、イジメる時は、お手柔らかに。。笑い。


⦿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?