見出し画像

桶田敦さんは、どんな人かな? 【紹介▷note記事🐮🐰】 原発報道の比較  〜〜なんかスゴい。 グラフもスゴイぞ!。 🐔🐔🐔

2017年の投稿です。

そのタイトルは、

「原発報道と議題設定  ~ローカル局とキー局の対比から~」

また、氏の、もうひとつの肩書きが、ポイントのようですね。

《 CeMI環境防災総合政策研究機構特任研究員 》

やはり難しい気がしますが、報道番組を、さらに分析して発表する。

もし、私が若返って、東大に入れたら、勉強してみたいです(?うそウソ  ?)。

もしかしたら、こういう世界って、ジャーナリストが研鑽を積む場所なのだろうか??

スゴい!。


○◎

福島県のTBS系ローカルTV局である、テレビユー福島の、なんと局長さんなのだ!。

アグレッシブなテレビ報道スタッフは、

今はもう、TBSだけになったのかな???

 ▽

 ▼



桶田敦さんの、この記事から流れて、『調査情報』という雑誌?のページも、眺めたよ〜。

これもなんか、かなり激しくスゴいかんじ!。

それを通り越して、胃がキリリと痛んだよ!。笑い。

会ってみたいけど、

怒ったら、コワイ人かな??。 笑い。



⭕   ○


ついでに、、

私の好きな唄。

「破れたハートを売り物に」


その曲は関係ないけど、、

私の記事もあります。▼


▷▶    【お断り】 とても重たいです


 ▼

手直しばかりですね。文章力がないです。

 ▽




● ○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?