見出し画像

睡眠って大事

今日仕事中に、偏頭痛がしてきて気持ち悪くなりました。

「PCの画面見れない..どうしよう。帰りたい。でももうすぐ仕事終わるからがんばれ自分。はぁ、気持ち悪い..」

幸い、もうすぐ定時っていうところだったのでなんとか仕事は乗り越えることができました。

夕飯の買い物をするのもしんどい。
とにかく頭がガンガンする。

「家に帰ったら薬を飲もう」

やっとこ帰宅して、ゆで卵を食べて頭痛薬を飲む。
椅子に座っていたら頭がガンガン。
テレビつけてたけど、音がうるさいと感じてテレビを切る。

「ちょっと寝よう」

テーブルに伏せて、スッと眠くなり。
約15分後..

「なんだかスッキリ!偏頭痛も治った!」

薬のおかげもありますが、振り返るとここ数日寝るのが日付を跨いでしまい不規則な生活をしていたことに気づきました。

睡眠って大事だなぁと実感しました。

今日は早く寝よう😪

おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

ひとり時間が好きです! もしサポートいただいた際は、 カフェ等でゆっくり過ごしたいと思います。