見出し画像

真夏のオーストラリアで年越しをしてきました。

みなさん、ご無沙汰しています。
私は2022年の8月にこんな記事を作成しました。

その後、特に具体的な旅行計画も作成せず、あっという間に12月になってしまい、2022年、このまま終えていいのかな?なんてことを思いました。

いや、このままじゃだめだ。

そうだ、ずっと行きたいと思ってたオーストラリアに行こう!

その勢いのまま、深夜の22時から飛行機とホテルを予約しました。

4泊7日(12/27〜1/2)のうち、1泊はAirbnb、残りの3泊はマリオット系列のホテルを選びました。

マリオット系列のホテルはやっぱり高い。1泊2.5万円、大晦日なんて5万円。。。3泊したら10万円、、、

しかし、なんと!!無料で宿泊してきました。その方法は、、、
このクレジットカードで1年間生活費を支払ってポイントを貯めただけ。↓

おかげで10万円も旅費が浮き、さらに驚いたのが眺めの良いお部屋へのアップグレードやフロントでのウェルカムシャンパン、ワインとチョコの差し入れ、15時まで部屋で過ごせるレイトチェックアウトなど、手厚いサービスを受けることができました。

こんなにいいことはみなさんにシェアしなきゃと思って、今更ですが、この記事を作成しました。

では改めてご紹介。
少しでも興味を持った方は下記リンクから詳細をチェックしてみて下さい。

※ご紹介用のサイトに繋がるリンクも送ることが可能ですので、
コメント欄にメッセージ下さい。
カード保持者の紹介で入会した方がポイントも多くもらえて断然お得です。

ご紹介プログラム特典

合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント

※ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカードご利用で獲得可能。


来月から新年度ですね。ぜひこの機会にクレジットカードの見直しをしてみてはいかがでしょうか?
こんなお得なクレジットカード使わないなんてもったいない!!

次回以降は、年末年始のオーストラリア旅行の記事を書いていこうと思いますので、
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?