見出し画像

TRANS.Bizに地方での暮らし・働き方を取材いただきました

すべてのビジネスパーソンのためのWEBマガジン「TRANS.Biz」にインタビューいただきました。

石川-東京での多拠点リモートワークや現状のスタイルに至るまでの経緯を、キャリア迷子な時や空回りの時代も含めて聞いていただいたのでちょっと黒歴史を思い出しながらむず痒いキモチです。かれこれ10年近く続けている複業に向き合う姿勢などについて話しました。

僕の話は特に大したおつまみになる話ではないですが、「TRANS.Biz」さんは面白いメディアなのでぜひフォローください。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

サポートありがとうございます😃 いただいたものは、我が家のウコッコさんのエサ代か、書籍などのインプットに活用させていただきます! Twitterフォローいただけると嬉しいです!気軽に絡んでください https://twitter.com/@norinity1103