インド映画「RRR」を見た

画像1 梅田のステーションシネマのレイトショーは、夜のスカイビルが見えるからお気に入り。
画像2 GRで夜の撮影も少し慣れてきたかも。
画像3 しかし、私の住む街はえらく都会だなぁと、夜になるとそう思う。
画像4 さて。本日のレイトショーはこちらの映画「RRR」インド映画。
画像5 ちなみにこの映画は、ヒンディー語のボリウッドではなくて、南インドのテルグ語の映画なのでトリウッドなのでR。ラージャマウリ監督最高。イギリス人以外の全人類に見てもらいたい。映画館で久しぶりに大きな声で笑ったし、笑い声があちこちから漏れてたし、いい夜でR。ポストカードもらえて嬉しかったでR。

この記事が参加している募集

映画館の思い出

私のイチオシ

サポートしていただければ、世界多分一周の旅でいつもよりもちょっといいものを食べるのに使わせていただきます。そしてその日のことをここで綴って、世界のどこかからみなさんに向けて、少しの笑いを提供する予定です。