りゅうちぇるが死んだ


りゅうちぇるが亡くなった時の衝撃。
Twitterのトレンドにりゅうちぇるって単語が上がってて、まさかと思った。
亡くなったってさ。

お前、ふざけんなよって思った。
好きな自分になるために生きてくってさあ。
お前、好きな自分を目指して、死んでどうすんだよ。

お前ふざけんなよ。

好きな事して生きていく、とか、好きな自分になろうとか。

結果目指して死んでどうすんだよ!!!!!!


お前目標になれるような人間だったはずなのに。

なりたくもなかったんだろうけど。




ぺこちゃんが、インスタで発表した言葉で、ほんとうにりゅうちぇるが死んだんだって思った。
事実。

早速、りゅうちぇると仲良くもなかった芸能人が誹謗中傷やめろとか言い始めて違和感を感じた。

自分の言動のせいで、誹謗中傷を受けてる芸能人が居て、その中に。

りゅうちぇるの名前を出して、卑怯者と思った。




それから、ぺこちゃんのインスタに載ってる文章を読んで思ったのはさ。

マジこの人愛の塊って思った。
りゅうちぇるから愛をたくさん貰ったって言うけどさあ、愛って、あんた、受け入れられる器がないと・感じ取る受信機がないと『愛』なんてわかんないんだぜ?そう思わない??


ねえぺこちゃん。あんたが愛の塊なんだよ。だから分かるんだよあんたは。愛を貰ったって。

ぺこちゃんの親を思った。どうしたらこんな人間に育てられたんだろって。

ぺこちゃんのインスタみたらさ、外野なんて本当にどうでもいい。なんか…達観してる感じがしたんだよ。

もう、放っといてって。全てぺこちゃんは、受け入れてる。だから周りは放っておいてくださいって。


それから、バービーさんが、りゅうちぇるに関しての発言をしていて、なんか凄いスッキリしたというか…腑に落ちた。

りゅうちぇるは、誹謗中傷には傷ついてだかもしれないけど、仕方ないと思ってもいて。
ホルモン治療の影響を示唆してる人もいて、そっちの方がなんか…納得いく気がする。

りゅうちぇるしかわからないけど、突発的なものだった気がしてならない。

男性から女性になる為のホルモン治療で鬱ぽくなるなら、カウンセリングとセットでとか、何か知識は得られなかったのだろうか。
誹謗中傷で傷ついているとしたら、カウンセリングは受けられなかったんだろうか。


とにかく、りゅうちぇるの死を誹謗中傷のせいで纏めてりゅうちぇるを盾にして好き勝手言ってる人間に腹がたった。

ぺこちゃんは、そういう人たちでさえも、黙って欲しい。放って置いて欲しい。勝手な事言わないで欲しいって思っているのかも知れない。
どうでもいいそんな事は。

寧ろ、苦しんでた彼を間近でみてて、自殺した事も肯定してる気がしてならない。

丸っと全てりゅうちぇるを受け入れていた気がしてならない。


ぺこちゃんの家に群がるマスゴミ達を警察に通報する手段ないのかな?と本気で思ってた。ここ数日。


ぺこちゃんのあのインスタの全文すげえよ。ほんと。
りゅうちぇるのばか。死ぬの早いだろーが。

なりたい自分になれたのかよ。ばか。

https://note.com/noriko1192/n/n513c521f4cfa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?