見出し画像

愚痴の話

話が噛み合わなかった、悲しい。

聞きたいことがあったのだけど、聞きたいことにたどりつくまでの愚痴とかの説明の途中でなんか言われて、質問までたどり着けなかった。ありゃ、、

反面教師ということで、人の話は最後まで聞く。

あと、この人はそうゆう人なのでもうこの人には相談しないと決めました。

その時話した愚痴の話の内容はおいといて、
その人が言ってたことで頭おかしいと思った事は
①思ったことをそのまま全部言えばいい
②プライベートでは人がどう思うかとか考えるけど仕事の時は考えない
私の性格的に無理です。とつい言ってしまったら
はぁ?みたいな感じの顔してた。怖

そうゆう考えの人もいるんだ。
できれば、関わりたくない。

なんか、自分の中では全くありえない意見だったので鮮明に覚えてしまいましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?