見出し画像

自己紹介

noteを書き続けて11日ぐらいになりますが、
そういえば自己紹介したことないなと思い書いてます!

・あなたは誰ですか?

申し遅れました。僕はノリノリです。
今は大学3年生で東京にある大学に通って日本文学を勉強しています。
サンフランシスコで留学していましたが、コロナの影響で3月下旬にやむを得なく帰国しました。

・興味あること

色んなことに興味があります!
まずは哲学!それから心理学、語学、マーケティング、海外のこと、自然…etc

・noteを書き始めた理由。

noteを書き始めた経緯は将来に対する不安から自分ってなんだろうと疑問に思い、思考をまとめるために皆さんに色々なことをシェアできたらなと思い日記のような形で書き始めました。

職業の選択肢が多すぎる世の中になり、自分のやりたいことって何だろうと模索し、日々奮闘してます!

しかし、将来のやりたいことに悩めるのはとても恵まれていると思います。

不可視で、不安定でイライラするかもしれませんが、発展途上国にいる子は将来に悩むことなくほとんどの子が生まれた時から決まってしまいます。だからこそ、この機会が与えられたからこそ、自分にできる最大限のことをし、天職を見つけ、社会に、世界に貢献できたら良いなと思っています!

・おわりに

長くなりましたが、この自己紹介文も日頃の記事も日々更新していくつもりです!

最後まで目を通していただきありがとうございます。

自分というものに出会うために今日も私は歩き続ける。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?