2019.8.19 日々のブレンド

昨日からスタートした「日々のブレンド」。
何よりも私自身が楽しんでおります。
たった3種の精油を選ぶだけで、それぞれの精油の滴数
が変わるだけで、香りの印象は大きく変化します。
精油のメーカーさん、原料の産地、年度、農家さんが変わる事が、香りの印象にも影響するのがアロマの面白いところでもある。

日々のブレンド、それぞれの精油の滴数を表記していないのは、その最後の楽しみを受け取られた方に委ねたいから。
その日の空模様、心の状態、気温を感じながら、1滴づつ調整する楽しみを味わっていただけますと嬉しいです。

今日も深く、ゆっくりと呼吸できますように。

2019.8.19 日々のブレンド
ローズマリー(Rosmarin officinalis)
ゼラニウム(Pelargonium graveolens)
フランキンセンス・乳香(Boswellia carteri)
今日から2日間、月は「牡羊座」に留まります。
12星座のはじまりである「牡羊座」の持つ「はじまり」のエネルギー。「牡羊座」が担当する身体の部位「頭部」に対応するブレンドです。
ローズマリーのスッキリした香りで思考をクリアにしてくれるブレンドは、新しく何かを始めたい時、気力を高めたい時にオススメです。

#群馬 #高崎 #日々のブレンド #日々のアロマ #365日のアロマ
#アロマテラピー #アロマセラピー #アロマ #マッサージ #HolisticCareSalonnoon #matkaのケアルーム #noon #matkaのアロマ部門 #ホリスティックケアサロン #自然療法 #精油 #エッセンシャルオイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?