見出し画像

【note初投稿!!】nonvina-rakuの自己紹介

どーも初めまして(●︎´▽︎`●︎)【nonvina-raku】です呼ぶ時はRAKUさんなどとお呼びくださいm(_ _)m

初めてnoteを使いますが僕の情報を沢山の人に共有していき沢山の人とお話したいです((φ(>ω<*)

色んな方の記事も読んで勉強していき面白い記事を書かせていただきます!

僕が気になった方はフォローもさせて貰いますm(*_ _)m

フォロバ100は100%です
※遅くなっても必ずフォロバします🙇‍♀️

最初なんで何を書くか迷いましたが、【nonvina-raku】の自己紹介から書こうと思います(´˘`*)

・職業:会社員

・年齢:20歳

・趣味:動画配信、映画鑑賞、写真撮影📷、アニメ鑑賞、漫画📕、料理🍳、散歩🚶‍♀️、ゲーム🎮、筋トレ

・特技:初対面の人でも仲良くなれる

下記の画像は、この前晩御飯に作ったトンカツです(*’ω’*)

凄く簡単なレシピで出来て美味しかった😋トンカツです

後々こちらのトンカツも載せますお楽しみに!

画像1

今回は最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?