見出し画像

ココロの学び8

先週末の土曜日は シェア会を開催✨
 6人の参加者さんと 夜の11時過ぎまで
楽しい時間を過ごしました    

終わってから わたし一人反省会です😐  

で、反省したことを
グループ投稿したら  

「何を反省したのー」  
と参加者さんが 聞いてくれたの  

そこで 反省点をアレコレ 文字にして
伝えてみて 気付いたの  

「カッコつけてる私がいること」
「お利口さんでいようとする私がいること」  

カッコつける自分を
やっちゃうんだよね 困ったもんだ    

聞いてくれる人が いたから
気づけたことだけど  

本当は自分から  
「ねー聞いてよー」  
と誰かに言えたらな…
言えるようになりたーい🧡  

聞かれなきゃ 言わないのが私なんだよな 笑   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?