見出し画像

こんな恩返しはどうかな

お世話になった方への恩返し
どうしていますか?


お礼を伝えて終わり?
何かモノをおくっちゃう?


どちらとも間違ってはいないけど
なんだろう…ちょっと他のかたちで
恩返ししたいな


どうすれば、恩返しになるのかな
そんな風に、考えることがあるんだよね


今月のスタンドfm
『きばらんで生きりゃ〜♪』では
加藤 昌樹 マッキーさんがおもう
【恩返し】について
教えていただきました

『きばらんで生きりゃ~♪』


答えは生き方にも繋がっているように
ワタシはおもいましたよ😌


マッキーさんとのコラボ配信もあと2回!


きっと、あなたの役に立つ内容があるはず✨
アーカイブも残っているから聴いてみてね😊


https://stand.fm/channels/600a662f2b4a4592fee4226e

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜
🌈✨マッキーさんお話会✨
【時代に流されない 自分の軸を作る
覚悟の作りかた】
https://arimuranorik.base.shop/


◇開催日時◇
・第一部 
「自分の魅力と価値を見つけ出す」
 12月18日まで視聴できます♡
 まだまだお申込み可能ですよん✨

・第二部 12月17日(金)21:00~
「つながりを取り戻す」

・第三部 2022年1月21日(金)21:00~
「分かち合いの未来へ向けて」

※Facebookグループでのオンライン開催


スタンドfm
https://stand.fm/channels/600a662f2b4a4592fee4226e


HP
https://peraichi.com/landing_pages/view/norikoarimura3...

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?