見出し画像

オタクや女性と話したことがない男性も女性と話す権利はあります!

誰にでも女性と話す権利はある

アニメが大好きなオタクや、女性とまともに話したことがない男性…。
そんな状況を救ってくれる神はいないのか…います!(即答)
そんな彼らにも可愛い声の女の子と話す権利はあります!

色んな会話を恥ずかしがらずにできるお話サービス、それが「電電ちゃん」です!

普段は話せないちょっと突っ込んだ話も、恥ずかしがらずに話せます!
話し相手が、めちゃくちゃ声が可愛い女の子だったりすると、最高に癒されるしストレス解消になります!

上手に話せなくても大丈夫

電電ちゃんは電話を使ってお気に入りの人と話すことができます。

初めて利用する人の中には
「上手に話せないから緊張する」
「何を話したらいいかわからなくて頭が真っ白になる」
なんていう利用者もいました。

しかし、コミュ障でも心配ご無用!

いざ話してみると音声だけのやりとりだから緊張しないし、気兼ねなく話せて良かった!という声が多かったです。

可愛い好みのキャストと楽しく会話できて大満足の電電ちゃんを一度お試しください!

おすすめな可愛い声のキャスト

石島雪乃

見習い声優として活動している女性です。
主に官能小説を読むのが得意です。
電話の耳元で迫力のある朗読をしてくれますよ!

藤森ななせ

新米OLの藤森ななせさんは、人と話すことが好きでキャストになりました。
仕事の都合で週1程度しかお話しできません。
もし話せたらプレミア感があります!

ごごちゃん

秋葉原のメイド喫茶で働いていましたが、現在はニートの女の子です。
引きこもり生活にも慣れて、自宅警備員として活動しています。
アニメやゲームの話に詳しいので、良かったら話し相手になってあげてください。

こころ

ゲームが大好きな天然ガールです。
話してみるとふわふわしている感じで癒されます。
ためになる話はできませんが、頑張っているので見守ってあげてください。

誰かとなんとなく話したい時に便利な電電ちゃん

「暇潰しになんかないかな?」
「話し相手がいなくてなんとなく寂しい…。」
そんな気分になったら電電ちゃんでお話してください。

可愛い声って聞いているだけで癒されるし、日ごろ多少の嫌なことがあっても吹き飛びます!
気軽に使いやすいサービスなので、息抜きがてらに試してみてください。

電電ちゃん公式ページへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?