見出し画像

人生のような一日を送ってる。

お疲れ様です。写真は、お昼に食べたご飯です。美味しかった。

最近はご飯を美味しいって思いながら、量も食べれるようになってきたのが嬉しいですね。本当にありがたいって思います。

ご飯を美味しく味わいながら食べれているのが幸せ。

今日会った友達には、えっ痩せた?って言われたけれど、ここ最近で食べれるようになったので多分これからはふくよかに育ってしまう気がします。


noteを書いていたんだけれども、また気付いたら4000字近くになってて、とても長くなっていたので今日投稿するのは諦めました。

また修正して書き直してからにしようと思います。分かりやすい文章を書けるようになりたい。

ひとまず私は元気にやっているという報告だけ。

元気だけれど、気分の波は荒れているような気もします。周りから、見ていて忙しいねと言われます。

そこまで落ち込むことはなくなったけれど、一日の中で、人生みたいな一日を送ってるんですよね。

ゲラゲラ笑いが止まらないかと思いきや、号泣して涙止まらなくなるし、ただただイライラしてしまったり、お喋りが止まらなくなったり、色々暴走しているような気がします。

自分でも、忙しいなと思います。女優さんみたいです。


今日はここまで。また会いましょう。

ちなみにカフェご飯って言ったら何でしょうね。私はワンプレートを思い浮かべます。




サポート、応援してくださったら、とても嬉しいです。ありがとう。