見出し画像

日記31(自己紹介)

今日は13時に起床

日に日に起きる時間早くなってる

偉い

さて、今日は

noteをはじめて4ヶ月あまりたち

日記をはじめて1ヶ月経ったということで

そういや自己紹介してなかったな

と思い、自己紹介をする次第です

改めまして

咲と申します

京都の大学に通う21歳4回生で

イギリス文学を専攻しております

部活で吹奏楽部に入っていて

ホルンという楽器を吹いています📯

趣味は、読書と音楽とネイルとYouTube

あと、陸上観戦

特に長距離種目が好きで、トラックもそうですが、ロードのシーズンになると顕著にTwitterが荒れます

よく友人にミュートされます

もちろん就活まっただなかで

よく病んでます

すでに3つ落ちました

悲しいです

ちなみに就活中じゃなくても病みます

でも、そういう時程

自分の好きなamazarashiというバンドの曲が映えるんですよね

持論なんですけど

人の深さとか色(いろんな意味で)って人によって違うと思うんですけど

人それぞれと同じような深さ、色の音楽を好きになるなぁって思っていて

だからこそ、私は自分の好きなバンドやアーティストさんに、失礼ながら親近感を覚えながら

ある意味理解者として

受け身でなく能動的に

関わっていたいなぁって思うんです

なんの話をしてるんですかね

まぁ、そんなことを考えている人間だと思っていただければ幸いです

ちなみに日記なので

本当に日常のどーでもいいこと

くだらないこと

私の主観

を適当に書いておりますので

かるーく、ゆるーく読んでいただければと思っています

と言ったところで

今日も平和な1日でした

あ、友人と人狼をした

久しぶりにやると楽しいね

今日は寝ます

どーせ寝れないけど

おやすみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?