見出し画像

はじめてのnote✴︎

はじめまして、看護師兼セラピストのnonです。

少し自己紹介をさせていただきます。看護師として6年間総合病院で働いた後退職し、マルタ共和国・カナダ・オーストラリアと3カ国の留学を経験しました。たくさんの人々と関わる中で、世界には様々な価値観があるんだと気づきました。ガチガチの日本の常識の中で生きてきた私にとって、この気づきは本当に衝撃でした。

看護師として働いている時から、自分の手でたくさんの人を癒したいという夢があり、オーストラリアではアロマリメディアルセラピストの技術を取得しました。帰国後、師匠である先生との出会いがあり、これもずっと興味があったフェイシャルエステの学校にも通い、資格を取りました。

現在はフリーランスで看護師として働きながら、自分のサロンでたくさんの人を癒したいと思って日々過ごしています。

ここでは日々感じたことや思ったことを素直に書いていけたらいいなと思います。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件