見出し画像

会社員ワーママ時代気が休まる時なんてなかったけど、あの時の頑張りが今の力になってる


こんにちは!
風井 麻希です

はじめましての方はこちら



今日から、私の経験や想いを改めてお伝えしたいと思い、過去記事で書いてきた私の経歴記事を再掲載していこと思います。



この回では、「育児と仕事の両立」がテーマになってます


【リンク先の記事の中に書いてる内容】
1.会社員ワーママ時代気が休まる時なんてなかった
2.張り詰めた糸が切れて退職を即決
3.本当は会社にいる自分に自信がもてなかった
4.「やりたいこと」を見つける旅

自分というキャパシティは100なのに、
当時の私は、仕事人として、お母さんとして、妻として・・・全てを100やろうとしていました。

当時の自分に「そんなに頑張らなくていいんだよ」とも言ってあげたいけど、「あの時がんばってくれたから、今とっても力になってるよ」と感謝も伝えたいです。

どんな過去も、全て自分の力になるもの。
活かせる時は来る。

今の私のお客様にご提供できるものは、まさにこの時期に培ったチカラ。

さらに、自分では「くすぶった」と思ってきた期間に、沢山気付けたことがあるから、今お客様にお伝え出来ることがある、行動できるようになってると思います!

↓↓詳細はこちらの記事から↓↓



『自分の想いに気づいて軽やかに未来に進めるようになる体験セッション』のご案内

詳細はこちら
 
所要時間:50分〜60分
場所  :zoomオンライン


体験セッション通常2000円のところ、20名様限定1000円!!(1月以降のご案内となります!!)
 


お申し込みはこちらから


⭐︎noteからセッションをお申込みくださいましたお客様の声はこちらです
↓↓

https://note.com/nomari2/n/nbaeb35be388a


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎

■ 起業初期「感性×発信」で人生変わった

起業したいけどやりたいことがない!そんな私が「好きな仕事」を引き寄せた5つのステップ

繊細さんでも!ママでもできる!起業はじめの一歩を出す方法!

精神力のない私がnote100日投稿できた7つのポイント①



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?