スクリーンショット_2019-09-28_18

臆病者の起業術

井口です。


あなたは勇気がありますか?
僕は驚くほど、臆病者。


もともと時給850円のウエイターだった頃から
本当に「ビビリ」で、怖がりだった。

これは今も変わってないと思う。

なぜそんな私が10億円もの自己投資。


そして、年商10億円のビジネスを所有できたのか?
その理由は簡単だ。

「安全なビジネスを愚直にやったから」
これに尽きる。

その安全な起業法を全国ツアーでお伝えする。

【最新:安全な起業法】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


※30日以内に50万円も十分狙える。


・・・


私はビジネスをやる時、必ず先に
その道のエキスパートと手を組んだ。

セミナーに参加したり、マスターマインドに入ったり、
とにかく成功しているモデルを徹底的にパクった。

つまり、あなたが上手くいく方法も同じ。

「既にうまく行っている事で起業する」

これに勝る安全策は無いのだ。
そして、さらに


「小さくテストして行く」
ということを行って徹底的にリスクを外した。


ハッキリ言って「小さな失敗」ほどの
リスクヘッジはないと思っている。


つまり、臆病者の私が成功できたのは・・・

1:うまく行っている方法をマネた
2:素早く小さな失敗を繰り返した


これだけ・・・
これが、一番安全で確かなビジネスの作り方だ。

私のような人でも出来た。

そして、私が指導してきた2万人もの人たちも
始めは出来なといいながら、今では出来ている。

そんな安全で確かな起業法をお伝えする。

【安全な全国ツアー:モバイルで起業】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


ーーーー

もちろん、この方法は既にビジネスを
展開している人たちが新しい収入の柱を
立ち上げる時にも使える方法だ。

今の時代、収入の柱が1本だと本当に
いつ潰れるか、分からないからね。

風のうわさで聞いた話だけど..

友人の”新聞販売店のオーナーが、
遂に、店を畳むことになったらしい。

しかも、これまで全然用意してなかったから
かなり、悲惨な状況になっているようだ。

今、コピーライターとかウェブデザイナーとか
システムエンジニアでフリーランスやってる人も
本当に油断をしないほうが良い。

いつあなたの仕事がなくなるか分からない

だからこそ、新しい収入源を作る方法は
絶対に知っておかないといけない教養です。


サラリーマンなんかもっとヤバい。
リストラとかされたら、かなりピンチ。


というのも、日本の会社員って本当に酷くて、
自社で通用することしか教えてくれない。


だから、いざクビにされると本当に
なんにも使い物にならない人が多い。


キャリア形成って概念が
あまり浸透してないから
仕方がないのかも知れないが..


それにしてもあまりに酷すぎると思う。


今、会社の寿命がどんどん短命になっていて、
恐らく、今後転職やリストラは本当に当然となる。


現在、20代の人は生涯4〜5回は
職業変わるのが当たり前になってくる。


今60歳以下の人は今の会社だけで
キャリアを貫けると思わないほうがいい。


だからこそ、このスマホ一台で起業する
モバイル起業は知っておいたほうがいい


保険のためにもね。
本当にスマホって便利ですね。


今はもうホリエモンとか
キングコングの西野さんとかも..

「次に無くなるのはパソコン!」


って言っているくらいだからね。


そして、スマホとアイデアと人脈があれば、
いくらでもお金を作れる時代。

本当にいい時代だなと思う。


集客も、教育も、販売も・・・


すべてがスマホだけで完結するからね。


特に今のインターネットビジネスは
ひとりで勝てる世界ではなくなってくる。


昔は自分のアイデアと試行錯誤だけで、
月100万円とか楽勝で稼げたけどね。


今はライバルが多くて、
レベルが高くなっているので、
完全にひとりじゃムリって状況。


既に、もうアクセス集めたり、成果を出すには
コンサルや、コーチを付けないと勝てなくなっている。


・・・

でも、今のうちなら「この方法」で勝てる。


これも数年以内には完全にライバルだらけで、
簡単には勝てなくなる時代がやってくるね。


僕たちはノマドビジネスオーナーだから
その頃には次のことをやってると思う。


今、1番熱いのはとにかくこのビジネスモデルだ。

【今が旬:爆発的に儲かるビジネスモデル】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


井口 晃

・・・・・


追申:
あと、これから稼ぐためには
チームビルディング(人に繋がる方法)も
大切なのでプレゼントも必ず受け取ってね。

インターネットビジネスも
すでに別フェーズに入っているから..

このチームを作れないと稼げないよ!

チームビルディングのプレゼントはこちら・・・
https://powerpromote.info/nomadowner/blog/roadmap-movie3/


追申2:
それから今Facebookグループで
新企画も始まっている。


7日間であなたのエネルギーを変え、
収入を高める方法を公開している。


必ず参加して、今の状況を変えて欲しい。
https://www.facebook.com/groups/349875219230818/


今日も、あなたの人生をパワフルに生き切ろう!