スクリーンショット_2019-10-11_17

あなたの可能性を開放する方法

高梨です。


高梨です。
2つのニュース!

今日は緊急のお知らせが2つ。

【緊急ニュース:その1】
本日のセミナーは台風接近に伴い
Zoomでの対応となりました。

くれぐれも会場に行かないように
絶対に行かないようにしてくださいね。

【緊急ニュース:その2】
セミナー日程追加!

10月17日にセミナーを追加します。

スマホを使って、会社を経営する
最新の時短収益術を公開していく!

同じ日に、リアルとzoomの両方で行う
ちょっと特別なセミナーになっている。

ぜひとも、この最後の機会を活用して欲しい!

【これからの時代のスマホ起業法】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


ーーー

では、本題。

夢を叶える秘密を教えよう。

実は夢を叶えるために必要なのは、

「本当に大切なものだけを追い求める」

これが大切。

いちばん大切な物以外はすべて捨てる。

そう決めた時に、実は欲しい物
全てが手に入るのだ。

面白いもので、いちばん大切なひとつに
集中していると、他の物もなぜか勝手に
手に入っていく。

逆に、あれもこれもと思っていると
どれも手に入らないし、満足できない。

これが夢を叶える秘密なんだ。

多くの人がこの「捨てる」ができない。

あれもこれも掴んだまま
夢を叶えようとするから
どれも叶わないのだ。

例えば、僕が世界を自由に旅しながら
お金を稼ぐと決めた時には持っていた
お金は全てそこに投資した。

全ての時間もその夢のためにだけ使った。

全てのビジネス、仕事、活動は
そのライフスタイルを叶えるための
行為に収束していった。

だから、全部WEBで完結することしか
やらなかったし、心理的に抵抗感のある
やりたくないことも進んでやっていった。

夢のためだから、四の五の言わずにやった。

恥ずかしいとか、難しそうとか思ったことも
どんどんチャレンジしていった。

プライドとか、面倒くさそうとか、
そういうのは全て後回し。

お金がなくなる、怖いとかそういうものも
全て後回しにして、ただ夢だけを求めた。

これが、セミナーでも言っている

「オールイン」

と言う感覚。

すべてをたった一つの欲しい物に
フォーカスさせていく、そのためなら
全てを犠牲にする覚悟のような感覚。

ただ、その夢がかなった時には
それまで無視してた全てが手に入った。

お金、時間、自尊心、仲間..

本当に全てがそこにあった。

これが、最初からお金とかプライドとか
そういう事を気にしてたら出来てなかった。

・・・

あなたが夢を叶えたいなら、この集中力が重要。

たった1つの大切な事に全てを賭ける。

あなたの本当に得たいものだけに、
意識を集中させることが大切なのだ。


多くの人がお金が欲しいといいながら
お金にフォーカスをしていない。

なぜなら、僕たちは本当はお金に
価値がないということを無意識に
知っているからだ。

お金は何でも手に入る便利な道具。

だから、好きなことが分からないから
なんとなく何でも交換できるそれを
手に入れておきたいという気持ち。

そんな気持ちだと、やっぱり
やり抜く原動力にはならない。

あなたが人生で本当に
大切にしていることはなんだろうか?

これは必ず存在する。

真剣に考えてみて欲しい。

これが分かれば人生を変える
原動力を手に入れることが出来る。

これが分からないのなら、
それを見つけたいという気持ちでもいい。

まずは一歩を踏み出すことが大事なんだ。


「あなたには使命がある」

僕たちはこの地球に生まれてきた。

そして、神さまから何らかの使命を
与えられて生まれてきていると信じている。

どこかの動画で話したけれど、
ミッションを軸に人生を設計する。

ミッションを軸に事業を始める。

ミッションに沿った人生を歩む。

これが本当に大切なことなのだと思う。

あなたの人生の指名を決めた時、
あなたの新しい人生が始まる。

あなたが自分の使命に沿った有意義で
充実した人生を歩んで欲しいと
心の底から願っている。

あなたはなんのために生きてるのだろうか?

本当に真剣に考えてみて欲しい。


・・・

ここまでの話をまとめてみると・・・

1:人生の目的を決める
2:本当に大切なことだけにフォーカスする

この2つをやっていけば、
あなたの可能性が開放される。


そして、全てのテクニックがあなたの
人生に役に立ち始めるだろう。

いろいろ勉強しているのに
上手く行かない人の多くは
ここが原因になっている

これまでの自己投資、勉強から
大きなリターンが返ってくるのだ。

だからこそ、この2つに取り組んで欲しい。

今すぐ、この2つに取り組んでいきたい人は
確実に実践セミナーに参加して欲しい。

【緊急速報】セミナー日程追加!

10月17日にセミナーを追加します。

スマホを使って、会社を経営する
最新の時短収益術を公開していく!

同じ日に、リアルとzoomの両方で行う
ちょっと特別なセミナーになっている。

ぜひとも、この最後の機会を活用して欲しい!

【これからの時代のスマホ起業法】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


ーーー


高梨 陽一郎


追申:
そろそろ動画の公開を辞めます。

アクセス権利のある内に
シッカリと復習して置いてくださいね。

何度も見ることであなたのマインドが
ビジネスオーナー脳になっていくからね。

今すぐ下のリンクから動画の復習を
始めてください。

================

第1話:
世界が注目する最新ビジネス!

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/movie1/

第2話:
成功者の声・・・実践者の意見。

https://powerpromote.info/nomadowner/blog/successroute-movie2/

第3話:
成功ロードマップ


================