見出し画像

【FlashNewsClip】#027 『シスターズ』作家ライナ・テルゲマイアーへのインタビュー


『シスターズ』作家ライナ・テルゲマイアーへのインタビュー

ニュースの纏めで話題になってたので、(ニュース纏めは長尺で拾えないので) RAINA で探してみました。本かマンガのタイトルかと思ったら、作家さんのお名前でした。
紹介されている絵は、アメリカっぽくて可愛い

2014/08/22 ライナ・テルゲマイヤーが、アイズナー賞を受賞した『スマイル』の続編『シスターズ』の着想について語ります。
--
「シスターズ」というタイトルの新しい本を発表したライナ・タルガミット。彼女の14歳の夏、サンフランシスコからコロラドへのロードトリップで起こった出来事をもとに、面白い一方で真実を伝える物語を展開。車内で妹と閉じ込められ、何度もトラブルに遭遇。特に蛇に遭遇した出来事が、彼女の恐怖を説明。10歳から日記を書き、イラストを加え、その後コミックに発展。今や、自身の経験を元に、ユーモアと真実を織り交ぜた作品を創り出している。

ウェールズ王女、がん告知後初めて公の場に姿を現す | ABC ニュース

ゆっくり治療して、しっかり元気になってほしい。

2024/06/15 #ABCNews #ABCNewsAustralia キャサリン妃ががん治療を受けていることを明らかにして以来、初めて公の場で発表することが確認された後、軍旗行進は世界の注目を集めています。

2024/06/15 #ABCNews #ABCNewsAustralia キャサリン妃ががん治療を受けていることを明らかにして以来、初めて公の場で発表することが確認された後、軍旗行進は世界の注目を集めています。

オークスパークの乗り物がひっくり返って立ち往生し避難

フリーフォールみたいな乗り物だと思って、なんでひっくり返ってるの?と思ってましたが。後ろにつけた、ちょっと前の動画で納得。

2024/06/15 ポートランド消防救助隊によると、金曜日の午後、オークスパークの乗り物が28人の乗客を乗せたまま立ち往生した。

父の日の物語。息子に与えた父親の永続的な影響

父の日って、母の日に対抗して作ったけどメジャーになり切れない日本の風習って思ってましたけど、海外でもあるんですね。。。

2024 年 6 月 17 日 著名な外科医であるウィリアム リン ウィーバー博士は、1964 年にノックスビルの高校の統合に貢献しました。困難な時期でも、彼は、清掃員や運転手として長時間働いていた父親のテッド ウィーバーのおかげで、安全とサポートを感じていました。StoryCorps のパートナーによるこのアニメーション機能では、ウィーバー博士が 2007 年に娘のキンバリーと行った会話の中で、父親の影響を振り返りました。

食事や日常生活にビタミン C をもっと取り入れる方法 | SELF IMPROVED

みんな、今日も元気で

2024/06/15 #ビタミン #健康 #ライフスタイル ビタミンCは、細胞の強化から髪の健康の改善まで、あらゆる効果をもたらす必須の抗酸化物質です。

#english  #learnenglish #newsenglish  #リスニング #グローバル #news #国際 #速報 #英語 #英語学習 #英語がすき


この記事が参加している募集

#英語がすき

20,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?