見出し画像

公立 or 私立あなたはどっち?〜私立カレッジ編〜

求められる英語力

公立と比べ、入学時に求められる英語力はあまり高くありません。基準の英語スコアを持たない場合は、学校独自の入学テストやパスウェイプログラムを利用して、カレッジのプログラムを始めることも可能です!

IELTS:5.0~5.5
TOEFL:60~
TOEIC:600~

費用

授業料は公立カレッジよりも比較的安いです!学校やプログラムにもよりますが、1年のプログラムの場合、授業料は70~100万円程度です。
Nohproblemのプロモーションを利用してお得に入学!

入学時期

私立カレッジは、月単位で入学日を設定している学校が多いです。そのため、公立カレッジと違いご自身のスケジュールに合わせて入学できます!
公立の場合は1年間に2〜3つの入学日しかありません。

授業レベル

授業レベルは、公立カレッジに比べて優しい傾向にあります。クラスには、語学学校から卒業してきたばかりの生徒から、バリバリ働いている社会人の生徒まで様々なレベルのメンバーがいるため、先生も全員のレベルに合わせた授業を展開してくれます。

Nohproblem Consultingについて

私がスタッフとして働いているNohproblem Consultingは、カナダ移民局公認の公式移民コンサルティング会社です。

留学から移民までにおける全てのサービスを全面的にサポートさせていただいております。

語学留学 / Co-op留学 / 専門留学 / ワーキングホリデー / 就労ビザ / LMIA / 永住権 / ビザ更新 / 移民 / ポストグラデュエーションビザ / Early Childhood Education / 保育士資格書き換え / IELTS / Celpip / 親子留学 / 移民留学 / 大人留学 / 就活サポート / etc...

お気軽にご連絡ください!
Nohproblemが皆さんの留学・移民を成功に導きます。

M・N ★★★★★
元々別のエージェントに相談していましたが、物足りなさを感じていた時に、YouTubeでリサさんの動画を見て、すぐに連絡しました。
当初はデジタルマーケティングCo-opを考えていましたが、リサさんに現地での就職を考え、ウェブ開発側を進められました。質問や不安が多かったのですが、いつでも迅速に正確な情報を提供してくださりました。また、皆さんの素早い処理のおかげで、コロナによる困難な時期でも、ビザは予想よりも遥かに早くおりました。
Nohproblemは知人だけでなく、これから留学を考えているすべての人に自信を持ってお勧めできるエージェントです。本当にありがとうございました!又何かあった時は宜しくお願いします。

Tell or Text (日本からの場合):050-5479-0455
Tell or Text (カナダからの場合):1-604-757-1975

Email:japan.nohproblem@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?