伊良湖岬で散歩

たまたま田原の伊良湖岬の近くで仕事があって、ついでにお昼タイムを使って散歩してきました。

最後に伊良湖岬行ったのは、確か大学3年生の時で、男友達2人でドライブで来ました笑

10年前に戻った気分でとにかく懐かしかった。

お昼ですが、写真の明るさは夕方ごろみたいですよね笑

画像1

釣りをしているおじさんもいました・・・砂場での釣れるんだろうか・・

画像2

コロナ渦でド平日もあり、散歩道はガラガラ・・・

画像3

晴れていて、気温は17度でポカポカ陽気ですが、風が強くて寒かったです。

画像4

30分散歩した後、伊良湖岬の名物大アサリ定食を頂きました。
1400円でした。

大学生の時も同じ定食食べましたけど、
確か1000円で大アサリのフライも3つ付いてました笑
インフレってこういうことですね。。

画像5


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?