見出し画像

【真に魅力的な男の黄金律】稼いで楽しんでモテまくる人生を送るために。"マインドセット"を劇変させよう。

私たちの人生は、私たちの思考によって形作られる

 マルクス・アウレリウス・アントニヌス

私達は自分の思考によって形作られる。私達が考えることが私たちを作る

ガウタマ・ブッダ

心に描いたビジョンは、現実の世界に現れる

ジェームズ・アレン



Twitter開設してきてもう4年が経ち、ありがたいことに16,000人以上の方にフォローして頂いてます。


そんな僕がほとんど触れてこなかった、発信しなかった話を今回のnoteで書きます。

それは

マインド



マインドは僕が発信している禁欲と同じ、いやそれ以上に重要で強大な力を持ちます。

そういうと胡散臭く感じる人が9割以上でしょう。だから、これまで僕がマインドに関してこうやってnoteを書くことはありませんでした。

それは僕自身がマインドを変える事による、人生の変化に自信がなかった、ノウハウに自信がなかったから。

そしてそれが今ようやく確信に変わったので、書きます。

僕はマインドを変える事に着目してから

  • 内定、就職を蹴っても十分に生きていける

  • 1人で25か国を旅し、オーロラなど世界の絶景をこの目で見る

  • 某グラビアアイドルOに似ている子や有名女優Aに似てるキャバ嬢の子などを抱く

  • 事業を持ち、ワークライフバランスが完全に自由になった

等ができるようになりました。しかし、こんなのは僕が目指すゴールに比べたら10%も達成できていません。邁進する日々です。


これらの変化の根本に「マインドの変化」があります。



それでは、まずはあなたに以下の画像を見てもらいます。サーと見てください。

部屋の中で運動できてしまうほど広く、プールがあり、夏は友達を呼び庭でバーベキュー

街行く男がついつい見てしまうような美女を彼女にする

起業に成功し、100人以上の社員と大きなオフィスで仕事をする社長

美人で巨乳でスタイルのいい女性を彼女に、会いたいときに会い、抱きたいときに抱く

世界中の絶景をみて旅をする毎日、世界中に友達がいて、色んな文化や言語を吸収する日々を過ごす




そんな生活に少しでも心がざわついたり
「欲しい!!」と思った人

そんなあなたのために捧げます。




実際、上記のような日々を送ることができる人が日本には全人口の約0.23%程度います。存在するのです。ざっくり30万人程度。あなたが今日外に出て、歩いていた時目に入ったおっさんやお兄さん、お姉さんやおばさんかもしれません。

そう言われたところで

彼らはすごいな。僕には無理だ」と反射的に思ってしまったあなた。


一度きりの人生、欲望と自分の現状を並べて

「これはおかしい。これは俺の人生ではない

おかしい

なぜ、そう思えないのか。


夢を叶えるため、欲望を満たすため
それができていない現状の自分に対して
本気で「おかしい」と思えない

この精神、思考、マインドが一番おかしい

そしてこれはあなたのせいじゃない。あなたはそう考えるように生まれてきたのではないです。

あなたが夢を叶えられない/行動できない/挑戦できない/努力が出来ないのは、根本に問題があります。

そしてこの問題は、人によっては一生解決せずに終わります。

ですが、問題を把握し解決に動き出せば、ほとんどすべての人が解決し、自分の夢を叶えられます。

必要なのは、問題を把握し、解決策を知る事。


注意点
時々目にする「知るだけでOK」みたいなノウハウ集ではありません。僕が出来るのはあなたの心に種を植えるだけ。それを育て、この人生で大きく花開かせるのはあなただけです。ただ確実に種を植えることはできます。植えるなら早いほうがいい。

前置きの最後に有料部分のコンテンツを目次代わりに挙げておきます

◆日本にいる勝ち組達の人生に関して
◆君がダメダメな日々を過ごしている理由
◆マインドとは
◆欲望とマインドの矛盾
◆欲望を満たすためのマインド
◆マインドの入れ替え方
◆アファメーションに関して
◆元のマインドに戻す要素
◆モテ×SEXにおける間違ってるマインド、正しいマインド
◆お金を稼ぐためのマインド
◆夢を叶えるマインドとホルモン
◆おまけコラム

それではいきましょう

ここから先は

52,054字 / 26画像
この記事のみ ¥ 19,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?