3月までに出会った、ときめきお菓子。

画像1 マグカップの形のチョコレート。一つ口に放り込むと、ほのかにミルクティーの味がする。その日をなんだか特別にしてくれる、そんなチョコレート。
画像2 大好きなAwesome Storeのショップで、ひととき。ドーナツはあったかくて、とろりとチョコが溶けてくるの。とってもおいしい。
画像3 Awesome Storeでそろえた雑貨で、ピクニック。美味しいものたくさん詰めていったよ。
画像4 宇宙をイメージ、ギャラクシードーナツ。
画像5 あまいいちごと、パイナップルも。
画像6 ずっと会いたかった人と行ったHANA BAR。ドライフラワーに囲まれて、お花の浮いたドリンクを。
画像7 とってもかわいいプリンとお皿とマグカップ。
画像8
画像9
画像10 バレンタイン前のいちごがたっぷり贅沢パフェ。
画像11 スヌーピーミュージアムのあとに入ったピーナッツカフェ🥜
画像12
画像13 群馬に行くことになって、予定を決めるために入った渋谷のブックカフェ。最近お気に入りで行っている📖
画像14 葉山で見つけた小さなカフェで頼んだバナナジュース。店員のおばさまが優しげでとっても素敵。
画像15 濃厚ですねって言ったら「バナナ2本分です」ってにこにこ。それはとっても元気になりそう!もちろんすごく美味しかった🍌
画像16 群馬の伊香保で寄った「楽水楽山」さんでいただいたプリン。しかくい形のプリンがかわいい。
画像17 同じお店の抹茶シフォンケーキ。
画像18 ぐんまちゃんのチロルチョコを買いました。
画像19 新潟での撮影のあと、連れていっていただいた「ツバメコーヒー」でのひととき。
画像20 小さく書かれたお店の名前がとてもときめいた。
画像21 ソフトクリームがたっぷり乗ったコーヒーゼリー。
画像22 苦味と甘味が一緒になってとってもおいしい。
画像23 母と一緒にミュージカルを観に行った。私がよく行っているカフェに連れていったらとってもお洒落だねって喜んでくれたよ。
画像24 浅草でふらりと入った純喫茶。ガラスのブルーの器に、シンプルなバニラアイスがかわいらしい🍨
画像25 新しく買ったミルクコーヒーの携帯ケース、ホットミルクと一緒に。
画像26 もうすぐお雛様だったので買った和菓子。かわゆい。
画像27 中目黒で撮影依頼をいただいて、もち米のスムージーを試飲させていただいた。新感覚だよ!
画像28 吉祥寺にある「カフェゼノン」。やっぱりクリームソーダを頼んじゃう。
画像29 青と緑できらきらしゅわしゅわ。
画像30 3/12がスイーツの日だったので、今年に入ってから今日まで出会ったたくさんのときめきお菓子とドリンクを厳選してまとめてみました。これからもまだまだ「大好き」に出会いたいな🌸

サポートいただいたお金は、舞台制作、旅先で素敵なときめきと出会う、他にも自己投資のために使わせていただきます。使い方は全てツイートします。また、サポートして下さった方をTwitterで紹介させていただきます。noteを読んでいいなと思ったら、ぜひサポートよろしくお願いします!