見出し画像

写真展開催後の心境の変化

これは2023年11月に行った写真展「某東京」閉幕直後に執筆を行い、今の今まで下書きとして温め続けた記事。

写真展を通して溢れ出てきた感情を忘れ去らないよう記録として残していましたが、思いのままにタイピングしたため構成が崩壊していたり、言葉が拙すぎて公開できるものではありませんでした。

そこでようやく重い腰を上げて内容の整理と肉付けを行い、みなさまに公開できるクオリティに仕立てので投稿させていただくことになりました。

写真展の振り返りとして以下の記事を一度公開してはいるものの、来場いただいた方々や一緒に展示を行ったメンバーへの感謝、そして写真展自体の振り返りが主な内容であったため、私個人にフォーカスした内容はありませんでした。

今回は自主開催では初となる写真展を行ったことで、私が実際に感じたことと今後に向けてについてお話していこうと思います。

これからの施策について触れていること(ネタバレ、パクられ防止)や、知りたい方にだけ読んでもらえればいいいので有料記事にさせていただきます。少額なので少しでも興味のある方は投げ銭感覚で続きを読んでいただけると幸いです。

ここから先は

2,161字 / 1画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?