見出し画像

見せ方を変えますって話

ここ最近思い出したかのようにnoteに投稿を続けており、急に上がった更新頻度に驚いている方もいるじゃないとかと思います。

これには色々理由があって元々運営していたブログやSNSのそれぞれの事情が絡みあっています。
話の結論的にはこれからしばらくはnoteの投稿を頑張りますって話なんですが、今回はどんな経緯があってこの結論に至ったかプロセスについてお話していきます。

内容的にこれまで注ぎ込んだ時間やコストを考えると無料で放出するのは腑に落ちないこと、メソッドごとパクられることへのリスクヘッジ、知りたい方にだけ読んでもらえればいいという意味合いでも有料記事にさせていただきます。少額なので少しでも興味のある方は投げ銭感覚で続きを読んでいただけると幸いです。

これまでの活動と今後の活動について言語化して整理したら4000字近い大ボリュームな記事になってしまいましたが、誰しもに繋がる今後のSNS活動の道しるべのヒントが隠れていると思います。


ここから先は

3,719字 / 3画像

¥ 200

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?