見出し画像

#熊本ヴォルターズ vs #愛媛オレンジバイキングス 2戦目伊方20231022

前日はー 祝!勝!会!  伊方の「たくみ」というお店
名前で決めたのに
めっちゃいい店だったーーー!!!
サプライズで誕生日祝ってもらった嬉しい
朝はvoltersred道の駅に(勝手に)大集合
サダンディー のみかんジュース買うた
宇和島鯛めし
いい朝だー  もう帰っていいかな (満足)


はい、試合の時間です。

初日はゾーンDFで誤魔化したようなもので二日目はプロチーム同士の勝負に。ふらふら翔太が3p沈めたのは立派だったしマクリーンは終始素晴らしかった。

古野拓巳『大事なのはエナジーだけんな』

言葉とは裏腹にクレバーにプレイを組み立てる両チームの試合は気持ちの入ったクロスゲームに。いい試合でした。


会場イン  本日はオレンジに寝返ります フフフ
めっちゃ豚さん(とんとん)推してくるバルト


MCとトントン横席

西井スポーツダイレクター?(長い)の横の席でして。試合の流れと客席の盛り上がり、リアクションを観察しながらの細かい指示出しが的確で素晴らしかった。本日のMCは「あとぅーーい」の人ではありませんでした。

爆笑しよる
マネージャー(かわいい)
HC (叫んでる)
HC (突っ込みが浮かばない、、ふつうだ)
「自信もって行け!」と保田HCに送り出されていた飛田が躍動



やっさん越しに点を決めるウッドベリー
ん?
ピッ  何かを吹かれた翔太
飛田の出来が、よかった。
すまん 長島れんが 面白かった
わかってる?だいじょうぶ?
アイ ガリっ (的な)


試合は最終盤へ


しびれる試合展開の中、沈めきる翔太
ん?


マクリーン起死回生の同点スリーと思われたが、、


遠山HC わかるぞ これはいい試合だった


帰るかーーー!


#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #熊本ヴォルターズ #愛媛オレンジバイキングス

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?