見出し画像

#熊本ヴォルターズ vs #滋賀レイクス 開幕2戦目熊本20231008

前日完敗というか崩壊気味の試合をやってしまったヴォルターズ、雪辱の2戦目。渋谷相手にやれてたので能力的にはやれないはずはないよな、と思いながらベンチ向かいに着席ですタコライス美味しい。

13:00に天皇杯ベスト4、アウェイ柏戦に向けて
ロアッソ熊本コール📣

91-85
強いチームに強いチームが勝つ
いい試合でした

互いに20TO近いけどもDFでやり合ってギリギリのやり取りの末のTO応酬だったので試合の印象は締まってました。ヴォルターズ目線だとフロアバランス取ってミスマッチを的確に作るプレイを重ねた精度と集中力が良かったです、あとDFはよい、歴代でNo1と思う。そしてインサイドもやられない。石橋くんもスリー決めて吠えた。今年は、今年も(?)、いいチームだ。

個人的にはベンチ向かいで応援してました、📣
4Qでgo kumamoto goのコールも入り(ナイスゥ
達成感のある試合でした。

voltersredの応援はまだまだ、、特にベンチ裏が寂しい、、けどもここから戻ってくることもあるのかなぁという期待も持てる会場の温度感でした。バスケファンでもありつつ応援環境のファンでもあるのですよね、文化として何とか続いて欲しい。

美味しい
滋賀チャレンジ パイン飴いただきました
わろた
ベンチ向かいからのオープニング
応援練習   今年もかずさんwithVGで回ってた
久々3351人
かわ
かわよ
わー
今年もDJ Nbさん  よろしくお願いしますー
W I N
勝ちましたー
滋賀のみなさんもまた今度ノ


#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #熊本ヴォルターズ #滋賀レイクス

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?