見出し画像

#三遠ネオフェニックス vs #横浜ビーコルセアーズ 水曜開催豊橋20231108


早退して豊橋に行きました。

いや~すごい試合でした。

メモ
・小さい河村くんさんの支配力
・三遠24も面白い
・三遠JKが赤24付けてる...おのれ24
・とにかく河村速い 判断も視野も
・ずっと大浦が張り付く
・手法はどうあれインサイドよ三遠が優勢
・横浜外国籍は去年が良かったな...CJ...
・河村くんシュートの瞬間は常に冷静な顔


長いのでわけますね。



試合の前

広島お好み焼きいただきました paypay使えたやん、、食券買わなくてよかったやん、、
ここから先、死角になっているところの折り返しがエゲツなかった 見える範囲の3倍すごかった 
平日17:15開場前からすんごい行列が出来上がっていた


みんな、ひまなのかな、、、

なんで平日の17時前についてるのにドエライことになっているのだ、、




やーーっとゴールが見えます


入った。

場内では選手ごとの展示があったり。

各市町村と選手でタイアップしているのですね。
行政との良好な関係が窺えて面白い。


ゲームプログラム表紙 ササキ
にやついてんなー
ちょっと、、ふつうだ、、
おおぅ。 カッコよ。 柱にはってあった。 
エンドも段差あります親切設計
着いた
はじまるよー
レモンスカッシュ


ブルーベリーの なんか冷たいやつ おいしい


試合が始まってから


ササキ 前みないで へんなとこ見てる
おおたさーーーん! の貴重なダンクシーン
ササキもダンクいきました


ずっと河村に張り付いていた大浦、一緒にプレイしたい選手は磯野寛晃な日体大卒。背中越しに緊張感が伝わります。伝わりますかね、、?彼は頑張った。と思う。




ゴール下は戦場





キング開のタイムリーな積極性も光った


河村くんコートイン~緊迫の終盤


河村くん再びのコートイン
終盤の勝負が始まります

大浦くん よくこけてるな、、 大変すね、、
速攻は許すまじ
キング開も 世代で騒がれた逸材
逆転
逆転

入らず。

まるでMJのラストショットのようだった。

入るようにしか見えなかった。



理不尽労働から解放される大浦そーた
重労働を讃えるチームメイト
放心
 
ササキこっち見ろー ノシ
4555人!  史上最多とのこと
(三遠が)勝ちましたー




試合の後

うぃー あー ふぇにっ
またね。


試合後のガランとした会場眺めるの好きだったりします。


#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #横浜ビーコルセアーズ #三遠ネオフェニックス #ビーコル #佐々木隆成 #河村勇輝

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?